レイチェルワイン口コミレビュー

キュートなデザインで女の子なら誰でも好きになってしまいます・・・

 

レイチェルワインのトライアルセットは、ミネラルファンデーション2種類と、フィニッシングパウダー、とってもかわいいオリジナルブラシの4点セット。
これで1980円は
とてもお得なセットだと思います。

 

 

使ってみると、とてもバランスがいいということがわかります。
厚塗りになりすぎず、ナチュラル感は残るといった感じ。
ニキビ痕などにはコンシーラーが必要かと思いますが、毛穴は十分に隠せます。

 

 

色は全部で7種類です。
私は全色試してみましたが、普段使っているのはヌーディーです。

 

普通肌用のトーンで、これより明るめの色(ピーチ、シフォン)だと、ちょっとカバー力に不足があるように思えました。
ナチュラル感も残しつつ、マットな仕上がりになってくれるので、ベースメイクがどんなときでも一回で決まるといった感じでとても気に入って使っています。

 

そして、つけ心地の軽さも特徴だと思います。
ミネラルファンデーション自体軽いものが多いのですが、しっかりとカバーできている割には、つけている感じがしません。

 

 

化粧持ち関しても十分マル。長時間つけていると、直さなくてはいけませんが、崩れるというよりは薄くはがれる感じなので、汚く崩れるということにはなりません。

 

レイチェルワインは、カバー力、ナチュラル感、軽さ、化粧崩れ、どれも際立ったものはないのですが、全体のなかでもちょうど中間。赤ら顔やニキビだったり、特に肌のお悩みがあるわけではないけれど、ミネラルファンデーションが気になっている・・・という方は、使ってみるといいと思います。失敗がありません。

 

ミネラルファンデーション自体が、とても軽いし、肌に優しいので、一度試してみるといいと思いますよ。

 

 

>>>レイチェルワインの詳細はこちらから


 

 

ミネラルファンデーション