管理人イチオシ!!  レイチェルワイン ミネラルメイクアップ  

ナチュラルなファンデーション ディアミネラル

ミネラルファンデーションはナチュラルに仕上がるのが特徴です。
粒子が細かいので、皮脂とまざり、薄付けでもキレイに伸びますので、ナチュラルなメイクができるんですね。

 

ナチュラルなファンデーションですが、毛穴もしっかりカバーしてくれます。 中でも特にナチュラルに仕上がるのが、エトヴォスの「ディアミネラル」です。

 

ミネラルファンデーションのなかでも、特に粒子が細かくできているので、超薄付けで軽い仕上がりになります。

 

専用の下地をつけてから塗ると、さらにムラなく仕上がりますし、程よい艶感もでていい感じです^^

 

 

 

 

この下地には、スキンケア処方もされていて、乾燥を防ぎますので、メイクをとったときも肌がふっくらとしています。
つけたまま眠ってしまっても大丈夫というのも納得ですね。

 

ディアミネラルには1,915円※のトライアルがあって、ミネラルファンデーションと下地、オリジナルのブラシの3点セットです。
トライアルの中では一番の人気アイテムになっています。

 

 

>>>ディアミネラル詳細はこちらから

 

 

※トライアルは通常2,415円ですが、会員登録をすると500円引きになります。
登録したときから割引が適用されるので、私も500円引きで購入しました。

ナチュラルなファンデーション レイチェルワイン

ナチュラルメイクができるファンデーションがいいけれど、カバー力も少しほしい・・

 

そういった方におすすめなのが、「レイチェルワインです」。

 

カバー力も程よくあるし、気になる部分には重ね付けでカバーできます。
重ねて塗っても厚塗り感が出ないので安心です。

 

レイチェルワインのトライアルセットは、ミネラルファンデーション2種類と、フィニッシングパウダー、さらに、紫でとってもキュートなオリジナルブラシが入った4点セットです。

 

値段は、初回限定で1,980円。
特にブラシは私のお気に入りです。
予断ですが、アメリカ生まれのミネラルファンデーションは、デザインがさっぱりしたものが多いのですが、レイチェルワインのデザインはとってもかわいい^^
女の子ならみんな好きになると思いますよ!!

 

 

>>>レイチェルワインの詳細はこちらから