ベアミネラルのレビュー

カバー力があるファンデーション。
バッチリメイクが好きな方におすすめのファンデです。

 

ベアミネラルのビューティコレクションを使ってみました。
お値段は、9800円で、トライアルというよりは、しっかりとセットになっているコースです。

 

ベアミネラル,口コミ 値段だけ聞くと高い気がしますが、内容は充実していて、単品でそろえると27,510円になるので、かなりお得なセットになっています。

 

 

ベアミネラルはが、私が使ったミネラルファンデーションの中では一番カバー力があると思います。
いろいろな口コミを見てもやはりカバー力がいいといっているものが多いですね。

 

毛穴もしっかり隠れるし、赤みやシミも気にならない程度に。
リキッドと違って重くならないのもいいですね。

 

もしベアミネラルを使ってもカバー力が物足りない・・・
という方は、ミネラルファンデーションにしないほうがいいかもしれません。そのくらい、ベアミネラルはカバー力のあるファンデです。

 

ベアミネラル,口コミ 私は、ベアミネラル オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++)を選びました。

 

内容量は2gで、他のファンデーションに比べて少ないのですが、その分1回につける量は、少なくていいです
よく伸びますので、ほんのちょっとブラシに含ませて塗っただけで大丈夫。

 

私は初め、多めに付け過ぎてしまって「のっぺり」顔になってしまいました・・・

 

ベアミネラル,口コミ そんな時は、付嘱のチークで立体感を付けてあげるとちょうどいい感じになってくれます。

 

粒子が細かいので色むらが出ないし、肌全体が均一で滑らかな感じになりました。
程よく艶のあるタイプのファンデーションなので、肌が明るく見えます。

 

マットが好きな人は、200円プラスで、マットタイプのファンデーションを選ぶこともできます。

 

ベアミネラルはカバー力もあって、バッチリメイクになるので、マットタイプよりも少し艶がある肌のほうがきれいに見えるかなと思っています。

 

コンシーラもついていましたが、こちらはほとんど使ったことがありません。というより、きっちりカバーしてくれるので本当に気になる部分に少し乗せるだけで大丈夫だと思います。

 

 

フィニッシングパウダーを付けると、さらに透明感が出てきます。

 

 

>>>ベアミネラルの詳細はこちらから ベアミネラル

 

ベアミネラル ビューティ コレクション

 

セットには、ミネラルファンデーション、フィニッシングパウダー、チーク、コンシーラの4種類と、ブラシが3本ついてきます。ブラシは、通常使うものと、幅を広く塗れるカブキブラシ、コンシーラブラシの3本です。あと、サンプル的に下地クリームもついてきます。

 

内容 通常価格
ベアミネラル オリジナル ファンデーション \3,360
コンシーラー サマービスク (SPF20, PA++) \2,625
フェイスカラー ウォームス \2,625
フェイスパウダー ミネラルベール \3,045
フローレス フェイス ブラシ \2,835
マックス カバー コンシーラー ブラシ \3,150
カブキ ブラシ \4,095
メイクアップ ポーチ \3,150
アイカラー ※色は選べません \2,625

 

※メイクアップポーチが現在とでは変わっています。
とってもかわいいピンクのパッケージ。見た目にもワクワクです。
ポーチもキュートなデザインですぐに使いたくなります。
使い方の説明されているDVDもついていて、とっても親切です。

 

 

ベアミネラルの特徴

数あるミネラルファンデの中でも、特に注目を集めているのがベアミネラル。アメリカ、ベアエッセンシャル社の商品です。

 

そもそもミネラルファンデーションを世界に広めたのがこのベアミネラルで、世界1500万個という最大のシェアを誇っています。テレビショッピングで見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

ミネラルファンデーションですと、どうしても低くなりがちなカバー力が高いことが一番の特徴です。
SPF15、カラーは4色です。お値段は2gで3360円なので高めのような印象を持ちがちですが、前述のように、かなり少量でもしっかりメイクできること、2gは毎日使用して2ヶ月ほど使用できる量なので、他社と比較しても大差はありません。また、セット購入や定期購入などでお値段はかなり割り引かれます。

 

専用ブラシは少々硬めな気がします。口コミなどでも不評が聞かれますが、他社のものは、丸筆が多いのに対し、こちらは平筆なので、大きくも塗れるしピンポイントでも塗れるので、私は結構重宝して使っています。
どうしても丸筆がいい場合(顔全体に均一に馴染ませたいときなど)は、セットに付嘱のカブキブラシが便利です。

 

>>>ベアミネラルの詳細はこちらから

 

 

 

ミネラルファンデーション